ご利用ガイド

  • ご注文方法
  • 納期について
  • 送料・配送について
  • お支払い方法
  • 返品・交換について
  • ご注文方法

    インターネット上でのご注文

    ネットでの注文は24時間受け付けております。ホームページからショッピングカートをご利用いただき、ご購入くださいませ。

    ご注文からお届けまでの流れ

    STEP1

    ご注文

    お届け先やお支払方法を選択してお買い物の完了。

    STEP2

    注文受付

    注文受付メールが自動配信されます。

    STEP3

    受付完了メール配信

    受付完了メールにて出荷予定日をご案内します。

    STEP4

    商品の発送

    発送完了メールにて出荷情報をご案内します。

    STEP5

    商品のお届け

    インターネットでご購入が完了しますと、ご注文時に登録いただきましたメールアドレスにご注文受付メールが届きます。万が一、メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない恐れがございますのでご注意ください。また、携帯メールでPCから受信拒否に設定してある場合もメールが届かない場合がございます。

    納期について

    ご注文後の納期について

    • ・概ね1週間以内にお届けいたします。
    • ・離島からのご注文や在庫切れの場合はこちらから改めてご連絡をさせていただきます。
    • ・配送会社の都合や天災等により予定通りに商品が到着しない場合がございます。予めご了承くださいませ。
    • ・基本的に金曜日お昼以降のご注文につきましては、休み明けの営業日のご手配になりますので、ご注意くださいませ。
    • ・天候や交通事情などにより、お届けが遅れる場合やお届けができない場合がございます。その際はメールまたは電話にてご連絡いたします。
    • ・配達時にご本人様確認のため、身分証明書のご提示をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
    • ・ご不在の場合は宅配ボックスへ投函、もしくは一旦商品を持ち帰らせていただきます。その際は不在連絡票をお入れいたしますので、運送会社所定の手続きを行ってください。

    送料・配送について

    送料について

    該当アイテムの商品ページに送料を記載しておりますのでご確認ください。

    配送会社について

    商品を出荷させていただく店舗指定の配送業者にて商品をお届けします。

    お支払い方法

    消費税について

    当店は全て税込価格となっております。

    クレジットカード払い

    クレジットカードでのお支払をしていただきます。下記のクレジットカードに対応しております。

    クレジットカード対応会社

    セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
    クレジットカードの決済についてGMOペイメントゲートウェイを利用しております。
    お客様のクレジットカードの情報は、弊社で保管せず、厳正な基準で管理されている決済情報専用サーバーで管理を行っております。

    ご入金が確認でき次第、商品発送の流れとなります。

    代金引換払い

    商品お届けの際に、商品をご確認いただき、配送業者に商品代金、送料、代引手数料を直接お支払いください。

    • ※商品の特性上、返品・交換・キャンセル・お受け取り拒否は対応いたしかねます。
    • ※再配達期限切れや受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、商品の実損額(商品代金+代引き手数料+配達)を請求させていただきますのでご注意ください。店舗への商品返送時にも配達料が発生するため予めご了承ください。
    • ※賞味期限が切れていないものや食品以外の商品は、銀行振込での入金確認後に再配達させていただきます。
    • ※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっています。

    代引手数料一覧

    代引手数料は税込となります。

    代金引換額 代引手数料
    ~9,999円 330円
    10,000円~29,999円 440円
    30,000円~99,999円 660円
    100,000円~300,000円 1,100円

    返品・交換について

    返品・交換 3つのお約束

    • 1.商品到着後、5日以内にお電話またはホームページよりご連絡下さい。
      ※ご連絡なしでお送りいただいた商品に関しましてはご対応できません。
    • 2.当社に責任がない返品・交換につきましてはお客様の送料負担となります。
      ※色間違い・イメージと違うなどはお客様のご負担となります。
    • 3.加工を施した商品はご返品・交換はお受け出来ません。

    返品・交換をお受け出来ない場合

    • ・商品到着後5日以内にご返送していただけない場合
    • ・鮮度保持が難しい商品の場合
    • ・お客様のもとで加工・リフォーム等を施された場合
    • ・商品をご使用された場合
    • ・商品タグを切られたり、なくされた場合
    • ・交換商品の更なる返品の場合
    • ・汚れが付着していたりと、お客様の過失による場合で、当店で再販出来ないと判断したもの
    • ・当店に何のご連絡も無く商品を送り返された場合
      ※傷、汚れや商品の送り間違いなど当店の過失による場合は全て当店負担で処理させていただきます。